スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚の挨拶 彼⇒私の両親へ
彼女の両親への挨拶。結婚準備の中で一番緊張するシーンだと思います。


が、私たちは9月の最初の週、彼が家に遊びに来ているときに父が帰ってきたので、勢いで済ませてしまいした。服装なんてジャージです。


付き合いが長かったので、うちの親は婚約もしていない時期から、


「いい加減に挨拶しに来い」


てうるさくて。。。


婚約は既成事実化していたので、あっさりと終わってしまいました。


結婚準備の本に書いてある、「スーツで行きましょう」「手土産を持っていきましょう」なんてすべて無視でした。




しかし、これだけはダメだなぁと思ったのは、


「結婚します」


をはっきりと言わないこと。



うちの彼もなかなかはっきりと言わなくて、私から助言しちゃいました。。。
関連記事
【2010/09/11 17:02 】 | 結婚式の準備 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ここ数ヶ月のダイエット履歴 | ホーム | 結婚式場の資料請求>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家
